『Whisky World』に掲載されました。

先日発売された、ウイスキー評論家・土屋守さん編集長の
『Whisky World4月号』に紅灯記が掲載されてます。

image

↑表紙はこれです~。

連載中の「酒場紀行 長崎 歴史と美酒に酔う長崎ぶらぶら旅情」というコーナーです。

image

ランタンフェスティバルの最中に編集長の土屋守氏自らご来店してくださいました~。

4月になり、新社会人の方をお見かけします。
これから社会に出て、嬉しいことも辛いことも今まで以上にたくさん経験されると思います。

そんな中で、この『WhiskyWorld』、1日の終わりに自分を慈しむ時間を共有する
favoriteな1本を見つけるのにいい指南書です。

紅灯記も頑張る皆様の“favorite things”の一つに加えてもらったら、
これ以上の喜びはありませんね。

カテゴリー: お知らせ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。