個人的に嬉しいこと・・・

お店のブログにわざわざ書くような事ではないかもしれませんが、、、

image

お気付きになった方もいらっしゃるかもしれませんね、
ななななんと!
紅灯記1階ホールのエアコンがついにリニューアルしました!!!
わーい!わーい!

ランチタイム時のお客様なら、ご存知だとは思いますが、
紅灯記の夏はいろんな意味で「アツイ」のです(苦笑)!

今まで長く愛用していましたエアコンは
どうしてもレジ前のお席は風が当たって冷え過ぎてしまい、
(恥ずかしながらレジに立っている私は
エアコン当たりすぎて夏風邪を引いてしまった事も・・・)
入口側のお席はエアコンの真下で風が当たらず涼しくなりにくい状態でした。

なんとかしたいもの・・・と長年考えていたところ、先日思い切ってエアコンを交換!

念願の天井取付式のエアコン!

嬉しいことに今まで取り付けてあったエアコンが無くなって入口付近もスッキリ~。

これで1階すべてのお席が万遍なく涼しくなりそうです。

今年もさらに暑くなりそうな長崎の夏、
皆様が少しでも快適に過ごせるといいですね。

 

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。