色とりどりの

 

長崎生まれの野菜たち。

image

柔らかい穂先の繊細さだとか、
みずみずしくて鮮やかな葉っぱの色とか、

image

つややかではりのある皮の部分とか、
手にずっしりと感じる重みだとか。。。。

image

野菜って身近にあるものだけれど、
手にとって、触って、そしてよく見れば見るほど
自然が生んだその不思議な美しさに見とれてしまいますよね。

image

紅灯記は、ひとつひとつの食材の持ち味を大切にしています。

長崎の豊かな大地で育てられた季節の食材を美味しく食べてほしい。
そんな気持ちを込めて、日々素材と向き合っております。

長崎の旬を中国の技で。

ぜひ「おいしい長崎」を召し上がってくださいね。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。