2015年、羊年大吉。

2015年、新しい年の幕開けです。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2350

写真は長い間、懇意にしてくださる方の手作りの熊手。

鯛にお多福に鶴に伊勢海老・・・。

おめでたいモチーフが古布で作られています。

日本ならではの作品ですが、当店の赤いランタンにもぴったりです。

2351

そしてレジ横には新しい作品も・・・。

2352

この獅子舞ちゃん、顔は義父さん、

そしてガニ股の足の格好はよちよち歩きの息子にそっくりです。

2353
今年はひつじ年。

新作のひつじちゃんはよーく見てみると俵に稲穂に打ち出の小槌・・・。

またまたおめでたいものをたくさん背負って可愛らしくて、

見るたびに心が和みます。

作ってくださった方の気持ちが伝わり、
今年もなんだかいい1年になりそうな気がします。

そうそう、なんだかんだで放置していたこのブログ。
今年は更新回数を増やせたらいいな・・・、
とかるーく心に誓いました。

本年もどうぞ紅灯記(そしてこのブログ)をよろしくお願い申し上げます。

2015年、皆様にとって素晴らしい年になりますように。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。